新名神兵庫だより(NEXCO西日本 阪神改築事務所(旧:新名神兵庫事務所)広報誌)

News Letter 新名神(高槻~神戸) ~兵庫からの発信~ 広報誌 第29号

道場トンネル(下り線)貫通式

道場トンネル(下り線)貫通式

平成27年7月10日に道場トンネル(下り線)の貫通式典を行いました。
道場トンネルは新名神高速道路の中で一番西側に位置しているトンネルとなります。
当日は晴天に恵まれたくさんの方々に参列いただき、とても素晴らしい貫通式となりました。

現場見学会

平成27年7月29日、武庫川橋・道場トンネルの現場見学会を開催しました。
武庫川橋では、橋梁についての勉強会を行った後に橋梁の一部となるパネルにお絵かきを実施しました。
道場トンネル工事では、トンネル坑口前で勉強会を行った後に大型機械『ジャンボ』の運転体験、トンネル内を見学しました。
日頃みることのない建設現場や大型機械などに触れていただき、お子さまにも大変喜んでいただけたようでした。

  • 現場見学会
  • 現場見学会

詳しくはこちら

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら新規ウィンドウを開きます

ページトップへ

Copyrights © 2007 West Nippon Expressway Company Limited All rights reserved.