新名神だより~おこしやす京都~(NEXCO西日本 新名神京都事務所広報誌)

新名神だより~おこしやす京都~(NEXCO西日本 新名神京都事務所広報誌) 広報誌 第4号

地域イベントに参加しました!

各地域で行われたイベントにNEXCO西日本より当事務所が出展し、新名神高速道路建設事業のPR活動を行いました。

文化パルク城陽にて行われた「JOYO産業まつり」では、雨にもかかわらずたくさんの方々にお越しいただき、事業説明パネル等をご覧いただきました。

宇治田原町民グランドにて行われた「宇治田原商工祭」では、ステージイベントの椅子取りゲームでしんめちゃんも活躍し、とても賑やかに盛り上がっていました。

京田辺市立田辺中央体育館にて行われた「京田辺市産業祭り」では多くのブースが出展され、しんめちゃんも地元の子どもたちに囲まれて和やかな雰囲気でした。

どの会場でも多くの方々にアンケートをお答えいただきました。ご協力ありがとうございました。

これからも皆さまのご期待にお応えできるよう開通に向けて安全第一に工事を進めてまいります。

地域イベントに参加しました!

詳しくはこちら

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら新規ウィンドウを開きます

ページトップへ

Copyrights © 2007 West Nippon Expressway Company Limited All rights reserved.