新名神大津だより(NEXCO西日本 新名神大津事務所広報誌)

新名神大津だより 広報誌 第5号

上田上学区・田上学区・大石学区 文化祭

11月2日、3日に大津市南部三学区(上田上学区・田上学区・大石学区)で文化祭が開催され、地域の皆さまとの交流と新名神建設事業のPRも兼ねて当事務所も参加させていただきました。

ドライブシミュレーター及び橋梁・トンネル模型の体験学習では、小さなお子さまだけでなく大人の方にも興味を持っていただき、たいへん喜んでいただきました。

事業PRコーナーでは、ポスター・模型を展示させていただき来場していただいた方々には、事業に関心をもっていただきました。

NEXCO西日本ブースへの2日間の来場者は、のべ530名と大盛況でありました。今後とも関係者一同、地域の皆さまのご理解のもと、早期整備に向け頑張っていきたいと考えております。

地元設計協議の状況

昨年秋から全12自治会において地元設計協議を実施させていただいております。

このたび、11月に大石龍門町、大石中町、大石東町自治会との間で設計協議確認書を締結させていただきました。

今後とも、自治会の方々のご意見・ご要望を確認し、双方合意のもと設計協議確認書を締結させていただきたいと考えておりますので、引き続き地元の皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

詳しくはこちら

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら新規ウィンドウを開きます

ページトップへ

Copyrights © 2007 West Nippon Expressway Company Limited All rights reserved.