新名神大津だより(NEXCO西日本 新名神大津事務所広報誌)

Vol.6(2015年3月)地元設計協議 ほか

地元設計協議の状況

平成25年の秋から全12自治会において地元設計協議を実施させていただいております。
このたび、2月に大石小田原町、里自治会との間で設計協議確認書を締結させていただきました。
今後も自治会の方々のご意見・ご要望を確認し、設計協議確認書を締結させていただきたいと考えておりますので、
引き続き地元の皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。


各地区の進捗状況

用地交渉の状況

昨年の12月末に、上田上中野町の一部で用地提供のご協力を得ることができました。このことは、新名神(滋賀県域)の再着工事業区間で初めての用地買収となり、新たな一歩を踏み出すととができました。

今後も地図訂正及び幅杭の設置が完了でき次第、速やかに用地交渉を開始させていただきたいと考えておりますので、地権者の皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

その他

平成26年12月27日
再着工事業区間で初めての用地買収(上田上中野町の一部)
平成27年2月14日
大石小田原町 設計協議確認書 締結
平成27年2月15日
里自治会 設計協議確認書 締結

詳しくはこちら

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら新規ウィンドウを開きます

ページトップへ

Copyrights © 2007 West Nippon Expressway Company Limited All rights reserved.