新名神大津だより(NEXCO西日本 新名神大津事務所広報誌)

2015年 2016年冬号 上田上学区・田上学区・大石学区の文化祭に参加しました ほか

上田上学区・田上学区・大石学区の文化祭に参加しました

上田上学区の文化祭に参加しました

11月1日に大津市上田上学区と田上学区の市民センターにて、11月3日に大石学区の市民センターと幼稚園にて行われた文化祭に参加しました。
各学区でのNEXCO西日本ブースでは、新名神高速道路の事業PRをはじめ、まだ完成していない新名神高速道路での走行を体験できる大人気のドライピングシミュレーターや、アーチの仕組み等について学ぶ土木体験学習コーナー、お花のプレゼントなどを行いました。
大石学区では、越 直美大津市長も来場し、ドライピングシミュレーターの体験や、新名神高速道路事業の状況の説明などをさせていただきました。この文化祭には、3学区を合わせて400人以上の来場者にお越しいただき、大盛況で幕を閉じました。

田上学区・大石学区の文化祭に参加しました

詳しくはこちら

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら新規ウィンドウを開きます

ページトップへ

Copyrights © 2007 West Nippon Expressway Company Limited All rights reserved.