新名神兵庫だより(NEXCO西日本 阪神改築事務所(旧:新名神兵庫事務所)広報誌)

News Letter 新名神(高槻~神戸) ~兵庫からの発信~ 広報誌 第14号

クリーンアップ活動

クリーンアップ活動

平成23年11月20日 川西市主催のクリーンアップ活動に参加し、川西市役所からJR川西池田駅までの沿道の清掃活動を行いました。

地域の皆さまと共に清掃することができ、充実した活動となりました。

兵庫県不当要求防止連絡会開催

兵庫県不当要求防止連絡会

平成23年12月13日 兵庫県内のネクスコ関係の事業所が集まり、不当要求に対する姿勢・体制の一層の強化を確認しました。

当日は兵庫県警本部より、条令制定についての説明や参考事例などを紹介していただき、改めて不当要求防止に関する理解を深めることができました。

第5回 川西まつり、第44回 いーなーいながわまつりに出展

第5回 川西まつり、第44回 いーなーいながわまつりに出展

平成23年11月13日(日曜)に行われました『第5回 川西まつり』(川西市商工会主催)と平成23年11月3日(木曜)に行われました『第44回いーなーいながわまつり』( 同実行委員会主催 )に出展しました。

川西まつりについては、今回で3回目の出展。黄色いパトロールカーや高所作業車の展示・実演、パネル・模型等を用いた新名神事業の解説、アンケートの実施を通じて、お客さまと直接触れあうことができました。アンケートをいただいた方には、高速道路内で刈った雑草を再利用した堆肥と当社で栽培した花を配布し、盛況を得ることができました。

いーなーいながわまつりについては、今回が初めての出展となりましたが、当日は天候に恵まれ、非常に活気のあるお祭りで予想人数をはるかに上回る方々のお立ち寄りをいただきました。誠にありがとうございました。

お客さまよりいただいたアンケート結果については、事業認知度などの項目について過年度結果より増加している結果となりました。当日は事業に関する質問も数多くいただき、新名神建設事業への関心の高まりを感じることができました。このPRを行い、皆さまに認知していただけるよう努めてまいります。

詳しくはこちら

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader ダウンロードページはこちら新規ウィンドウを開きます

ページトップへ

Copyrights © 2007 West Nippon Expressway Company Limited All rights reserved.