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CSの取り組み

お客さまの声からの改善策やお客さまに満足していただくための取り組みのご紹介

西日本高速道路株式会社(NEXCO西日本)では、「安全」と「安心」そして「お客さま満足」を最大のキーワードとして、お客さまに満足していただけるあらゆるサービスの提供に取り組んでいます。

お客さまから弊社にお寄せいただきましたご意見・ご要望につきましては、その一つひとつをCS推進本部長以下の専属スタッフが拝見し、社内はもとより関係機関とも必要な協議を進めながら、お客さまの立場に立って可能なかぎり改善に向けた検討を進めています。ここでは、その改善策や取り組みのいくつかをご紹介します。

弊社では、引き続き“地域から愛され、お客さまに喜ばれる西日本高速道路”を目指してまいりますので、お気付きの点がございましたら是非ともお寄せいただきますようお願いいたします。

この場を借りまして、ご意見・ご要望をお寄せいただきました多くのお客さまに心より御礼を申し上げます。今後のNEXCO西日本にどうぞご期待ください。

CS向上のためのマネジメントシステム

ご意見・ご要望を事業に反映させています

NEXCO西日本では、お客さまから寄せられたご意見やご要望を取り入れ、 事業の改善に取り組んでいます。

ご意見・ご要望を事業に活用した具体例

サービスエリアやパーキングエリアに改善事例を掲示しています

ハイウェイポスト

NEXCO西日本では、お客さまからいただいたお声により改善した事例や今後改善を予定している取り組みなどについて、サービスエリアやパーキングエリアで掲示しています。

また、サービスエリアやパーキングエリアには、「ハイウェイポスト(ご意見記入用紙)」を置いておりますので、お気づきの点等ございましたら、ご記入後お近くの郵便ポストにご投函ください。

事業案内

NEXCO西日本『輝く女性たち』